ODENのブログ

ODENのブログ

空と海と大地と… | main | お久しぶりです&ごめんなさい
今日は勤労感謝の日?
本日も日記を更新します。

今日は休日だったため、一日中家でゴロゴロ……というわけにはいかず、昼から仕事でした。
普段、スーツを着ることはないのですが、今日は月に一度の特別な日だったため、スーツを着て出勤しました。

実のところ、僕は未だにネクタイを締めるのが苦手で、鏡の前で何度も結び直しています。
今日もかなり悪戦苦闘しました。
上手に結べる人が本当に羨ましいです。

後、革靴を履くといつも靴擦れをしてしまいます。
今日もやっぱり、してしまいました(T_T)
何かいい方法はないでしょうか。
痛いです。

明日からまた忙しくなるので、なかなか更新できないかもしれませんが、日記の方は極力書くようにします。
これからも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



| 未分類 | 10:00 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

ODEN

Author:ODEN
ODENのブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク