ODENのブログ

ODENのブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
応援
友人Aくん、頑張れ!!
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
ヽ(  ̄д ̄;)ノ
さっき母がブランデーを飲んでいたので、一緒に飲みました。
母はほぼ毎日寝る前にお酒を飲むのですが、今日はいつものビールではなかった(ビールは苦手>_<)ので、同席しました。

いやぁ、ブランデーってビール以上に苦手かもしれないです。
苦い苦い…。
水で割れば多少飲み易くなるんでしょうけれど、母と飲むときはストレート以外許してくれません(汗)
なんでも「水で割るのは邪道」だそうです。

酒に特に弱いわけではないのですが、未だに『酒の美味さ』ってよくわかりません。
普段、チューハイやカクテルなら飲めるのですが、ジュースみたいな甘さだから飲めるというだけです。
子供の頃は大人になれば酒の美味さがわかると思っていましたが、結局変わってませんね。
『大人になる=年をとる』ではないんだなぁとつくづく思います。
もっと人生経験を積まないとダメだなぁ。
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

ODEN

Author:ODEN
ODENのブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
