ODENのブログ

ODENのブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
うっかり
寝過ごしたぁぁああーーーーーーーッ!!!!
ロードオブザリング見損ねたーーーーーッ!!!!

……楽しみにしてたのに(T_T)
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
発見!!
焔火の日記にポーションのことが書いてありました。
CMでもやっている(あのCM好きです^^)ので、僕も欲しいなぁと思っていたのですが、近所のコンビニでは見つけることができず、半分諦めていました。


ところが今日、職場の近くのコンビニのレジに並んでいたとき、何気なく横を見ると……

ポーション発見!!
しかも6本も!!
ありがとう、○ブン○○ブン!!
思わず声が出そうになりました。
ゲームでポーションを見つけても、きっとこんなには喜ばないでしょう。

で、即買いました。
2本。
何本買おうか悩んだのですが、別にカードに興味があるわけではないし(味とボトルに興味があった)、ボトルがかぶったら嫌なので2本だけにしました。


嬉々としてそのまま職場に持っていったら、同僚(女性3人)に退かれました(汗)
「1200円っていったら、おいしい食事ができる金額なのに」と言って呆れていました。

いいじゃん、体力が回復するし……('・ω・`)
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
遊んだ!
今月の頭、会社の先輩方と一緒に日帰りで滋賀へ行ってきました。
雪山です。
もう三月だし雪なんてあるのかなと心配していたのですが、まだまだ大丈夫だったみたいです。
日曜日とういこともあり、非常に多くの人達がスノーボードやスキーをしに来ていました。
ゴンドラ(1600円!)に乗って山頂まで行くと、そこは見渡す限り白銀の世界。
スキーウェアに身を包んだ人達が、僕達の横を颯爽と滑りぬけていきます。
よし、僕達も!!


雪合戦をしました。
はい、雪球を投げ合うアレです。
ちゃんと他の人達の邪魔にならないように、スキーコースから外れた場所でやりました。
かなりの急斜面だったので、しんどかったです。
これをするためだけに、日曜の朝6時に家を出た自分がちょっと偉く思えました。
服装はもちろん普段着。
ゲレンデで浮きまくっていたと思います。

結局、約三時間ほど雪合戦をした後、びしょ濡れになって帰りました。
体を使って、こんなに本気で遊んだのは久しぶりでした。
社会人になると『遊ぶこと=飲みに行ったり食事に行くこと』になってしまいがちですが、久々に「遊んだ!」と思える一日でした。
楽しかったです。

で案の定、また風邪をひきました。
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

ODEN

Author:ODEN
ODENのブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
