ODENのブログ

ODENのブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
時間が無いときほど……
今日は仕事の付き合いで、日帰りで鳥取砂丘まで行ってきました。
am5:30に出発し、到着したのが11:30。
約6時間、車に揺られていたわけですが……。
実は僕は車に非常に弱く、免許を取るときに教官の横に乗っていて酔ったことがあるほどです(自慢になりませんね)。
もちろん今回も目的地に到着したときには、瀕死の状態でした。
それでも何とか元気を取り戻し、用事を済ませ、pm5:30に出発、
大阪を目指して、0:00頃に帰宅しました。
今ようやく元気が戻り、日記を書いているところです。
本当に密度の濃い一日でした。

……が!!
実はまだ終わりじゃありません!
なんと今日(9/26)から4日間、会社の用事で海外に行ってきます。
今現在、am2:30。
am6:00出発です!!
今、荷物を詰め込んでいます!(汗)
ちょっとだけ寝ようと思っていますが、ちゃんと起きれるか心配です。


*ようやくMIDIを更新できました!
最近、小説の一節一節が長いので、一節更新しようとすると3曲ぐらい作らないといけないので大変です。
次からは四章を更新していきますが……恐ろしい。
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
冬きたりなば
焔火たちの日記を読んでいたら、なにやら今度は『好きな季節』について書いているようなので、僕も書かせてもらいます。

僕の一番好きな季節は冬です。
冬の中でも12~2月頃、どうしようもなく寒いときが特に大好きです。
身も心も凍てついてしまいそうなこの時期、外に出るのも億劫になってしまいがちですが、最も鋭く『幸せ』を感じられます。
寒い外から家に帰ったとき、暖かいものを飲んだとき、湯船に浸かったとき、布団に包まったとき……。
寒いときは感覚が研ぎ澄まされているのか、ほんの小さなことにでも『幸せ』を感じます。

そしてもう一つ。
寒さに身を屈めて外を歩いているとき、ふと立ち止まって背筋をしゃんと伸ばした瞬間。
周りを歩く人、建物、空……。
ほんの一瞬、寒さを忘れて時間が止まる、この瞬間が堪らなく好きです。

こんなことをしているから、しょっちゅう風邪をひくんですよね/( ̄~ ̄;)
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

ODEN

Author:ODEN
ODENのブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
