ODENのブログ

ODENのブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
密かな楽しみ
明日は仕事が休みなので、ただ今イタリア料理店に来ています。
……ええ、一人です(>_<)
前から、たまに夕食を食べに来てる店なのですが、ここのデザートが気に入っていますo(^-^)o

実は、僕は甘いもの(一部除く)には目がないので、食べたいと思ったら一人でもスイーツを食べに行ったり、新しい店探しをするのですが、会社の先輩(男)曰く、「ありえない」だそうです。
確かにみんなでワイワイと食べる楽しみもわかりますが……。
でも僕は、一人でのんびり楽しむスイーツもいいなと思います。
誰か共感してくれる人、いませんかぁ(T_T)
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
感想:初めての一人暮らし
今日は仕事で休みを頂いたので、実家に帰っていました。
やっぱり実家はいいですね。
何もしなくてもご飯が出てきます(^^)
一人暮らしだと食費が掛かるもので……。

兵庫の方ではまだインターネットに接続していないので、久々にこっちで色々と楽しみました。
特にゲームの攻略で調べたいときに、ネットがあるとやっぱり便利ですね。

明日からまた仕事なので、今日これから兵庫に帰ります。
今月はもう連休がないので、次に実家に帰るのは来月の予定です。
一人暮らしは思ったよりも快適で、それほど寂しくはないのですが、誰も見てないとついつい生活がルーズになってしまいます。
ちなみに高熱費は会社が負担してくれるので、部屋の温度はいつも16℃ですv(^^)

また携帯からでも日記を更新できるので、ちょくちょく書いていきます。
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
3曲完成!
今週の土日が連休だったので、久しぶりに大阪に帰ってきました。
そんなわけで、日記を書きます。


今日は焔火に久々に会い、HPのmidiを更新しました。
第一部、第三章の曲の一部です。
第三章はこれまでのストーリーと打って変わり、戦闘シーンが多くなります。
今までは静かな曲が多かったのですが、これからは激しい戦闘曲が増えていきます。
僕としては、かなり苦手なジャンルなのですが……。
でも、少しでも苦手意識を克服できるよう、今まで作ったことのない曲にも挑戦してみようと思います。

そこで、まず手始めに今回はロック(?)に挑戦してみました。
普段、全く聴かないジャンルなので、焔火に曲を借りて聴いてみたりして参考にしています。
近々、midi室にもUPする予定です。
よかったらまた感想をお教えください。


いよいよ第二部も動き始めるみたいなので、早く第一部の曲を完成させてしまえるように、頑張っていきます。
第三章はまだ戦闘曲をあと3曲作るつもりですが、この調子で勢い良く作れたらなぁ……。
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

ODEN

Author:ODEN
ODENのブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
