ODENのブログ

ODENのブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
それぞれの闘い
明日は友人Aくんの司法試験の日……。
僕もこの場を借りて、応援させてもらいます。

実は友人Aくんと僕は同じ高校出身ですが、お互い面識はなく、先日初めてお会いしました。
この試験が終わったら、ぜひまた会ってみたいなぁと思っています。


で、僕の方はというと……。
明日から仕事の都合で、兵庫に行くことになりました(>_<)
通勤時間、二時間半!
通うのは物理的に無理みたいなので、向こうで下宿することになりました。
初めての一人暮らしです。
GWはその準備で大忙しでした。

僕のパソコンはデスクトップ型なのですが、引越し先にそれを置くのはちょっと辛いので、思い切ってノート型のパソコンまで買ってしまいました。
でも暫くはネットに繋げないようです(汗)
なので、それまでこのHPも携帯からしか見れません。

転勤と言っても期間限定なので、暫くしたらまた帰ってきますが、曲作りは向こうでもやっていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

ODEN

Author:ODEN
ODENのブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
