ODENのブログ

ODENのブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
今日は掃除
今日は久々の休みでした。
ゆっくりする予定でしたが、今週の金曜日から日曜日にかけて大事な客人が来ることになったので、自分の部屋の掃除をしました。

いつの間にか部屋に溢れかえっていた雑誌を処分し、掃除機を掛け、雑巾で拭き……年末よりも気合を入れて掃除をしました。
本当は布団も干したかったのですが、時間が無かったため、今日は諦めました。

掃除をすると気づくことってありますよね。
僕は毎日の通勤電車で、暇つぶしに本を読んでいるのですが、気が付けば本棚に入りきらないほど数が増えてしまっていました。
今、もう一つ本棚を購入しようか悩んでいます。

今日は自分の部屋だけでしたが、今週の金曜日までに家中を掃除しなければと考えています。
掃除ってやりだすと結構ハマちゃいますよね。
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

ODEN

Author:ODEN
ODENのブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
