ODENのブログ

ODENのブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
後・とある日常のお話
前回の日記で紹介し、一部の人に大人気(!?)だった謎のフィリピン土産。
横から見た写真をご覧いただいた通り、お面ではありませんでした。

では一体何なのか。
今回、遂にその正体が明かされます!!

実はあのお土産、ただの置物ではありません。
驚くべき隠された機能があったのです!

それは……
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
続・とある日常のお話
今日はちょこっと時間があったので、日記を書きます。

先日、母親のフィリピン土産のことを書きましたが、それについて焔火から「あれは何や?」と質問されたので答えたいと思います。

この前載せた写真は正面から撮ったものだったので、一見お面のように見えたかもしれませんが、実はアレ、お面ではありません。

横から見ると、こんな感じです。
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
着メロできました!
というわけで、携帯用サイトでの着メロのダウンロードができるようになりました!

今回はとりあえず3曲。
midi集でも紹介している2曲と、未公開のもの1曲をUpしておきました。
まだdocomo版しかできていませんが、よかったら聴いてみて下さい。
感想など頂けると、嬉しいです。

因みに僕のお気に入りは未公開の曲です。
でも残念ながら容量が大き過ぎて、僕の携帯ではダウンロードできません(><)
携帯、替えようかなぁ……。
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
とある日常のお話
今日は昨日に続き久々の連休だったので、ちょっと余力があります。
そういうわけで、今日は少し変わったことを書こうかと思います。

実は去年、僕の母親がフィリピンに行ってきまして、そこで僕にお土産を買ってきてくれました。
僕としてはお面や飾り物がいいなと思っていたのですが、どうやら無かったらしく、別の物を買ってきました。
母いわく、「見た瞬間に、コレだ!と思った」んだそうです。

そのお土産が先日、空輸でやっと届きました。


……こちらです。
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
新年、そして抱負

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

昨日、父の田舎から帰ってきました。
実に14年ぶりでしたが、祖父母、伯父伯母、従弟、みんな元気にしていました。
中でも、2つ下の従弟とは非常に意気投合し、楽しい正月を過ごせました。
彼は今、学校に通うために神戸に下宿しているそうなので、また一緒に遊びたいなと思っています。

さて、新年になりましたが、今年は『やりたいと思っていたことに挑戦していく年』にしようと思います。
目標に具体的な期限を決めて達成していく……難しいとは思いますが、いつも自分に言い訳をして先延ばしするのはやめようかと。(←去年の反省点)
社会人になって初めて、時間の有難みと有効な使い方を考えるようになりました。
これも一つの成長ですよね。
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

ODEN

Author:ODEN
ODENのブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
