ODENのブログ

ODENのブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
空と海と大地と…
今日は土曜日でしたが仕事だったので、さっき帰ってきました。

帰る途中、コンビ二で予約していたドラゴンクエスト8を買いました。
いくつになっても、ゲームを買った時の帰り道ってドキドキします。
今晩は徹夜でやります!

連休がほしいです…。
学生だった時はお金が無いと嘆き、社会人になってからは時間がないと嘆いています。
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
今日は勤労感謝の日?
本日も日記を更新します。

今日は休日だったため、一日中家でゴロゴロ……というわけにはいかず、昼から仕事でした。
普段、スーツを着ることはないのですが、今日は月に一度の特別な日だったため、スーツを着て出勤しました。

実のところ、僕は未だにネクタイを締めるのが苦手で、鏡の前で何度も結び直しています。
今日もかなり悪戦苦闘しました。
上手に結べる人が本当に羨ましいです。

後、革靴を履くといつも靴擦れをしてしまいます。
今日もやっぱり、してしまいました(T_T)
何かいい方法はないでしょうか。
痛いです。

明日からまた忙しくなるので、なかなか更新できないかもしれませんが、日記の方は極力書くようにします。
これからも宜しくお願い致します。
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
お久しぶりです&ごめんなさい
まず最初にごめんなさいm(__)m
二ヶ月以上も日記をサボってしまいました。
焔火にも「お前、日記書かなさすぎ!」と言われてしまい、ちょっと反省して久々に更新します。

この日記のコーナー、今までは更新履歴のような扱いをしていましたが、忙しくてなかなか更新できない現状では書くことがありません。
そこでこれからは、多少なり日常の出来事を書いていこうと思っています。(日記、本来の意味を忘れていました)
とは言っても、人に見せられるほど面白い内容になるかどうか不安ですが……。

更新の方は、やっとこさMIDI室ができました。
まだ5曲だけしかありませんが、これからちょくちょく増やしていくつもりです。
作曲の方も一曲完成したので送っておきました。
そのうち焔火が更新してくれると思います。
アンケートも設置しましたので、ご意見・ご要望・アドバイス等あれば是非お願いします。
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

ODEN

Author:ODEN
ODENのブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
