ODENのブログ

ODENのブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
2曲完成!
今日は2曲完成しました。
小説後半部の戦闘曲です。
前回作った戦闘曲ほど派手さはありませんが、ぜひ聴いてみて下さい。
戦闘曲はあと3,4曲作るつもりです。

昨日の日記に引き続き、旅行の写真を載せておきます。
蕪嶋神社です。
日中に行けばウミネコがニャーニャー鳴いているそうですが、残念ながら日が落ちてから行ったのでウミネコを見れませんでした。
夜の神社はちょっと不気味ですが、神秘的でもありますね。
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
お盆休み
久しぶりに更新します。

先週の土曜日からお盆休みに入り、昨日まで青森へ旅行に行っていました。
滞在期間が短かったのであまり観光できませんでしたが、蕪嶋神社と十和田湖、それにみろく横丁に行ってきました。
十和田湖周辺では紅葉が始まり少し肌寒かったですが、太陽の光が水面に反射してとても綺麗でした。
それと、近くに高村光太郎作の乙女の像が立っていました。
十和田湖で撮った写真を載せておきます。

帰りは仙台と東京に寄って帰りました。

今週いっぱいまで休みなので、また曲を更新します。
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
も、もう八月ですね
ごめんなさい。
随分と日記をサボってしまいました。
日記…といっても実際のところ更新内容を書いているだけなので曲を作らないと書く内容がないのですが……。
でも、サボりすぎですね。
焔火に生きているかと心配されました。
不定期とはいえ、もうちょっと更新頻度を増やしていけるようにします。

と言うわけで一曲完成しました!
また近々、焔火が差し替えてくれると思います。
苦労したわりには……な曲ですが、よろしければ一度聴いてやってください。
midi室の方も今月中には公開予定です。
数曲ずつ、簡単なコメントと共に公開していきます。

感想、アドバイスなどのメールを頂けると嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

ODEN

Author:ODEN
ODENのブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
