ODENのブログ

ODENのブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
今日は海の日ですか
今日は海の日で休日…ではなく、出勤日でした。
いつもより電車が空いていたので座席に座れ、ちょっと幸せでした(〃 ̄▽ ̄〃)

只今、曲作り停滞中です。
戦闘場面の曲を作っているのですが、なかなかうまくいきません。
苦手なジャンルだなぁって思います。(他が得意ってわけでもありませんが……)
こんな時、楽器を演奏できる人が羨ましいです。

曲はなるべく前から順に更新していくつもりですが、どうしても時間がかかりそうな時は後回しにすることもあるかと思います。
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
今日は曲の更新はなしです
連休3日目……。

今日は用事で出掛けていましたので、曲を作れませんでした。
久々の連休も今日で終わりと思うと、ちょっと鬱な気分です。
これからまた暫く時間のない日々が続きますが、何とか自分で時間を作って曲を更新していきますので宜しくお願いします!

もしよろしければ、感想やアドバイスなどをメールしていただけると嬉しいです。
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
今日は頑張りました!
連休2日目です。
今日も朝からずっとパソコンの前で曲作りに励んでいました。

それにしても暑かったです。
普段、昼間は家にいないのでこの暑さには参りました。
でも、何とか3曲完成しました。
派手さはありませんが、文章を読むのには邪魔にならないように控えめに作ったつもりです。

できれば明日中にもう1,2曲作りたいと思っています。
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
今日も日記更新します
今日から仕事が休みだったので、一日中家にいました。
漫画を読んだりテレビを見たり、こんなにのんびりと過ごしたのは久しぶりです。
時間を持て余していた学生時代が懐かしいです。

一曲完成したので焔火に送っておきました。
近々更新してくれると思います。
使用箇所は第二章五節です。
是非聴いてください。

ギャラリーのmidi集も近々公開予定です。
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
まだ3回なのに久しぶりの更新です…
明日から仕事が三連休です。

この前の日曜日、焔火と買い物に行ってパソコンのスピーカーを買ってきました。
それまでは4年前に300円で購入したものを使っていましたが、midiを作り始めて1年…そろそろもう少しいい環境で曲を作りたいなと思い、買い換えることにしました。

停滞気味の曲作りと日記、更新できるように頑張ります!
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
七夕です
今日は七夕ですね。
窓から夜空を見上げてみましたが、何も見えません(><)
生まれてこのかた天の川を見たことがないので、ぜひ一度見てみたいものです。

最近、仕事から帰って曲作りに励もうとパソコンに向かったら、そのまま寝てしまうことがよくあります。
そんなわけで曲の更新は気長にお待ちいただけると嬉しいです。
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
はじめまして!
はじめましてODENです。

今日から僕も日記を書かせていただくことになりました。
日記…と言えるほど充実した内容になるかどうかはわかりませんが、不定期に更新していきます。

宜しくお願いします。
| 未分類 | 10:00 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

ODEN

Author:ODEN
ODENのブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
